2018.09.20ブログ
今回は受けてきました。

みなさまこんにちは。内山です。

私は日頃、研修をすることが多いのですが、今回は某機種の研修を受けてきました。

機能などは説明を聞くより、体感した方がわかりやすいですよね。

なので、、、機能スペックなどの研修の後に、体感してきたんです。

それが、、表参道にある、、、(機種のカメラ機能を駆使して撮影)

こちら!

原宿にあるショウケースですね。

(実は2回目。)

中に入ると

それぞれの機能の説明をプロがしてくれます。

これはスーパースローモーション。

 

続いては、AR絵文字。お姉さんが実演をしてくれました。

似てるかどうかは、、、。ですが自身をLINEスタンプにして使えるので面白機能ですね。

次は、実際での接客でよく使えそうなカメラ機能。

熱心に聞いています。

暗闇や夜景の際に使える、F値1.5での撮影体感。肉眼で見るより綺麗。

さらには、肉眼では単なる暗闇ですが、カメラを向けると文字が見えます。

その他VRの体感も色々とできます。

これは周辺機器。自動で明るさ調整してくれるので、明るい所は明るい所で白とびせずに綺麗に撮れます。

実演と体感の連続でした。興味がある方はぜひ!

お客様に体感してもらうことの大事さがよくわかると思いますよ。

ではまた〜。