2018.10.15ブログ
今年2回目の・・・

こんにちはー!

営業部の今井です☆

[壁]_・)ノ

 

 

今年の4月に函館へ行ってきたのですが、

その時はひたすら飲み食いして終わってしまったので、、、

 

 

今回は観光をしにリベンジでピュピューっと行って参りました☆

ε=ε="(ノ><)ノ

 

 

到着直ぐに有名どころへGooooooooooooo !!

ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)ノ

 

 

↑観光ガイドに載っていた場所を一通り廻ってみましたーーー

まずは教会から!⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

↑そして函館と言えば・・・・星型のこれ!ヾ(゚ー゚ヾ)

確かに写真でよく見る星型になっていました☆

 

 

 

と、観光が出来とても満足だったのですが、、、

今回の旅は泊まったホテルで一番の出来事が!!!!!!!!!!!

 

 

大好きなカモメさん?が遊びにきていましたヾ(*゜ロ゜)ノ

(ウミネコさんでしたね。。。)

 

 

残念ながらエサはあげるなとの事でしたので、

観察だけで終わってしまいましたが、、、

一番テンションが上がった瞬間でした♪

ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

 

 

来月もまた気分転換に何処かへ行ってきまーーーす!

それではまた☆

(´-`).。oO()

 

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743