2018.12.31ブログ
2018年のご挨拶。

 

こんにちは。イベントリノベーション事業部の松井です。

 

 

2018年も終わりですね。

私は11月から富山県におりますが、富山県は寒い!!でもご飯が美味しい!!

寒いも何も

雪です!これからどんどん降る様子です、、、、、

でもご飯は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮最高です。美味しく感動です!

社内では今年も忘年会を終えて来年に向けて頑張る準備も万全です。

今回はお店ではなく一軒家を借りて自分たちで料理を作りアットホームな忘年会にしました。

私は買い出し専門でしたが、、(笑)

これはこれで楽しい忘年会でした。

来年も良い年になるように頑張っていきます!

それではよいお年を。