2019.03.09ブログ
久々のバスケ部投稿~~!!!

どぉ~も~。サンチャレンジの安田君こと、露木です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(わからない人の為に。スラムダンクっていうマンガがあってね。そのなかに安田君ていう主人公とチームメイトがいてね、その人の背番号が6番でね。私も6番だからあやかっちゃおうかなって思ってね。スラムダンク好きの人、ごめんなさい。)

 

な~んて言うてますけど、もうすでに3月。日本では決算月といって一年の中で一番世の中のお金が動く月なんです。

我らサンチャレンジもブリブリ全国を飛び回ってauショップ様をお助けしているので暇がないのでは?と思っているそこのあなた!!!!!バスケ部は違います!ちゃんと集まれるようにシフトを調整して練習や試合をコツコツとしております!

今日は前回行った試合について解説していきます!!!!!

まずは1試合目!

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感いっぱいの写真ですね~。こちらはGlaxyS8で撮影しております!!!

走っている横目でアップ時に早くも息切れしている松井選手を発見!ほらほら!走って~。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいディフェンスの椎貝さんと内山さん!そのうしろで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつさぼってます。みなさんの姿勢を見てください。

あなたが姿勢を正していればみなさんがもっと楽できるのに。。。このデ〇♪

そう!私です。すみません。

試合はというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーん。

余裕の勝利。まぁ私は0点だったがな笑

そのあとはみんな体力がなくなっていきましたが我らサンチャレンジが負けることなく終了しました!!!!!!!!!!!

まぁなんだかんだゆうてもみんな仲良しなんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしまーーーす!

サンチャレンジは野球採用に力を入れてますがバスケ部経験者も積極的に募集しております!

また試合&練習しましたあらUP致します!

ご清聴ありがとうございました~!!!!