2019.04.05ブログ
スポーツ大会!!!

新元号が【令和】に決まったその日、私たちは体育館を動き回っていました。

 

 

 

ご無沙汰しています!営業部の宗形です!

去る4月1日、午前中に社員会議が終わったあと、社内行事としてスポーツ大会を行いました!

 

気になる種目は、、、

 

【キンボール】

【ドラゴンボール】

【選抜リレー】

の3本立てです!!!

 

キンボール?ドラゴンボール?と思った読者の皆さん、URLを添付しておきますね!!

 

 

このような感じです!!

 

今回は4チームに分かれて、豪華商品を目指し競い合いました。

 

 

こちらはキンボールの一場面!

「オムニキン!ピンク!」とコールしながら、緑川さんのナイスヒット!!!

 

 

 

こちらはドラゴンボールの一場面!

 

想像以上に脚にくるスポーツで、奥間さん転倒!膝の古傷が心配です。。

 

右奥に見えている中野さんは靴底が取れるなど、2セット目が終わる頃には皆さん脚がガクガクしていました(笑)

 

あれ、種目ハードすぎましたかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って、2種目終了時点で、首位と最下位のポイント差はわずか3点!!

 

選抜リレーは1位に5ポイント入るので、4チーム全部に優勝のチャンスが残されていますっっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

Bチームアンカー中村さんのゴールシーン!!!

 

後ろから隆介さんと剣斗さんが追ってきていますが、及ばず。

 

 

 

見事、Bチームが逆転でスポーツ大会優勝🏆となりました!!!

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

夕方の社内懇親会で商品贈呈を行いました。

優勝メダルと、、、(写真は窪田さん)

 

こっ!これはまさかっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっっっっっ!!

じ、じ、10万円???!!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、おもちゃでした〜(笑)

Bチームの皆さん、期待させちゃってすみません(笑)

 

 

 

 

 

と、言うことで、サンチャレンジでは社内行事にも力を入れています!!

仕事柄、社員同士が毎日顔を合わせるわけではないので、こういった機会を設けています。

 

今回はたまたま私が企画・進行をやらせていただきましたが、様々な意見に対して「やってみよっか」と上の方が言ってくださるのがありがたいです!

 

 

 

これからも、仕事に、行事に、プライベートに、それぞれ熱量を持って取り組んでいきたいと思います!!!

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743