2019.04.15ブログ
「春」

 

みなさんこんにちはサンチャレンジ営業部窪田です。

 

気温も徐々に上がってきており、過ごしやすい日が増えてきましたね!

 

3月後半は青森県でお仕事させて頂いており、温度差の幅がすごいので、体調管理には人一倍気を使っております。

ちなみに青森は3月でもこの状態でした。。。笑

ですから関東に戻ってきた時は余計に暖かく感じます!

 

 

暖かくなってきたという事でサンチャレンジ野球部も本格的に始動しており、

自分も休みの日に自主練習に励んでおり、左バッターが少ないので左打ちの練習も行なっております!!笑

 

 

毎月2回程は試合を行っておりますので、

一緒にプレーはもちろん!

見学だけでもいいので、是非サンチャレンジ野球部に遊びに来て下さい!

お待ちしております!

 

 

 

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~ https://line.me/S/sticker/1430743