2016.08.25ブログ
サンチャレンジHPリニューアルオープン

こんにちは!!
サンチャレンジ営業管理部の高木です。

この度サンチャレンジのホームページがリニューアルいたしました\(^o^)/
これから社内の様子などをご紹介出来ればと思っておりますので宜しくお願いいたします!!

そんな今日はみんな現場に行ってしまっているのかオフィスは静まりかえっています・・・(笑)
さみしいですがこんな日は仕事がはかどるので黙々と作業を進めたいと思いますφ(..)

話は変わりますが、広島カープついに優勝マジック点灯しましたねーーーー!!!!!
カープファンの私としては嬉しい限りです(*^^)v

カープに負けじとサンチャレンジ野球部のヒカレンジャーズも日に日に強くなってきています!
去年の今頃は野球未経験の私でも試合に出れるくらいだったのに今では壮絶なレギュラー争いが・・・(笑)
9月にも試合があるので野球採用のエントリーもお待ちしています!!!!
http://www.sun-cha.jp/yakyu/