2016.09.15ブログ
2016年社員会議サイコロの旅!!

こんにちは!
サンチャレンジ営業推進部の緑川です。

今回は【社員旅行サイコロの旅行先決定編】のレポートをしていきまーす。

 

 

先日の社員会議で社員旅行の行き先を『サイコロの出た目』で決めることになりました!

 

行先は、、、、、

 

 

①②沖縄!!!

 

 

③④北海道!!!

 

 

⑤海外!!!!!イエーイ!

 

 

そして、、、⑥伊豆、、、?!

 

 

完全にハズレ。作る意味ありますか??

 

 

こんな感じです。

img_0352

もちろん発案者は岡山社長です!

 

 

今回は3班に分かれますので、班の代表者は3名!

 

 

サイコロ降りに選ばれたのは各班のラッキーボーイたち(責任重大)1班岡田、2班松井、3班中村。

 

 

さあ、3班の中村が降るようです!
みんなの注目の中出る目は!?

 

 

 

、、、、、、コロンコロン。

img_0349

いきなり出ました⑤!海外旅行です!よかったですね。
このドヤ顔が少々腹立ちますがせっかく引き当てたのでまあ良しとしましょう。

 

 

続いては2班の松井が降ります。
海外旅行の連続当たりをみんなが期待しております。

 

 

さあ、どうか?!

 

 

、、、、、、コロンコロン。

出た目は、、、、?

 

 

 

④!
沖縄です!まあ当たりですね~
ただ、2班の皆さんは海外に行きたかったのか若干のブーイングが上がっております、、、。

 

 

最後は私の1班。さいころを振るのは岡田です。
彼はこれまでの人生の試練を運と実力で乗り越えてきたラッキーボーイ!
彼ならきっといい目を出してくれるはず!

 

 

任せましたよ岡田氏!

 

 

では、気合を入れてどうぞ!

img_0351

ゴロゴロ、

コロン、コロン、、、、。

 

 

出た目は、、、、
まさかの、、、

 

 

 

 

img_0350

⑥、、、。

 

はい、出ちゃった。
ギャグのつもりだったんだけど、出ちゃったよこれ。

 

 

ま、まあまあ、移動距離も使えるお金も考えれば(予算は場所に関係なく一緒です)こっちのほうがむしろ良かったんじゃん?(震え声)

 

岡田くん、海外よりも楽しい旅行してやろうぜ!

 

 

あーあ、3班の中村君のどや顔がよみがえってきて余計に腹立ってきたわ、、、

 

 

 

以上、社員旅行サイコロの旅行先決定編のレポートでした!

旅行は10月、11月、12月に行く予定ですので旅行先の様子はまたこちらのブログで上げていきますのでよろしくお願いいたします!