2016.09.19ブログ
サンチャレンジバスケ部活動

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

社員旅行の場所決めサイコロでドヤ顔してたあの中村です|д゚)

 

夏も終盤に差し掛かり暑い日々から最近は雨の日々が続いていて洗濯物が乾かない乾かない(;´д`)

雨だと外に出にくくなりますが、実はサンチャレンジでは室内部活動も盛んなんです!!

 

先日は「バスケットボール部」略して「バスケ部」の活動がありました♪

dsc_0438

室内なら雨も関係ないですから!!

現在、ユニフォームも作成中なんです!

ユニフォームが出来たら他のチームとの試合も考えています!

今回は試合に向けた練習です!!

みんなで遠くからシュートの練習(@^^)/~~~○

まずはサンチャバスケ部のスナイパー穴水!

狙ったゴールは外さない!

dsc_0449

dsc_0450

お見事!!

続いてサンチャ野球部の安打製造機りー君!!(バスケ関係ない!!)

dsc_0442

dsc_0444

あれ。。。

dsc_0445

りー君「バットで打ったら入るのに!!」

高橋「やかましいわ!!」

dsc_0439

さっきから手拭い首に巻いた黒い人は、疲れを隠すためにひたすら歩いてます。

自称ジャンプ力社内No.1を謳っているわたくし中村ですが、今はダンクシュートの練習のためひたすらジャンプしてます。

あと5cmぐらいでゴールの枠に届くのですが、あと5cm跳んでもゴールに弾かれるのであと10cm高く跳べるように頑張ります!!

 

それでは、また次回のブログ更新でお会いしましょう('◇')ゞ