2016.10.29ブログ
社員旅行1班~1日目~

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

サイコロで決めた社員旅行ですが、1班行って参りました('◇')ゞ

皆さま覚えていらっしゃいますか??1班の行き先( ;´Д`)

img_0350

そうです。伊豆です。。

朝6時30分に横浜に集合(;´・ω・)

朝焼けが眩しく、そして寒い(;O;)

dsc_0117

社長より伊豆はまだ暖かいから水着持参ということで各自水着持参(笑)

暖かい場所に行けるので、朝の寒さは我慢我慢(''ω'')

いざ横浜に集合すると社長が見当たりませんΣ(゚Д゚)

みんな途方に暮れていると、社長から電話が

社長「羽田空港来て」

社員一同「?!」

伊豆に行くのに飛行機?!

もう頭の中はちんぷんかんぷんでした(*_*;

空港に到着し渡されたチケットを見て驚愕\(゜ロ\)(/ロ゜)/

dsc_0121

搭乗区間 羽田‐新千歳

見てください、皆の伊豆仕様の軽装を(笑)

てことで、飛行機に乗っていざ北の大地北海道へ!!!

img_0572

,、
_   /f:|
,f'´i::::`\  /::l::|
_______f'::_:::::::::::::,、====;::|==--、
`ー--::、、:_:::_::_:::::::`ヽ:[i〉〈i]:::::::ノ'''''""" ̄
((_) ((_) ̄`ー-'─゙'''"´ グオーン

到着!!

寒い!!!!!

雪降ってました(笑)

車で札幌市内まで移動して、早速KA・I・SE・N・DO・N♪

dsc_0124

いくらの多さに脱帽です( ;∀;)

冷え切った体に「あら汁」

img_0067

そして夜もお魚天国

dsc_0125 dsc_0126

新卒の窪田も満足のこの笑顔(写真撮られるの下手か!!)です

dsc_0127

1日目はバタバタしましたが、2日目はなにするのやら(・ω・)

基本この社員旅行はノープランなのです!!

朝5時就寝_(:3」∠)_

2日目は次のブログでお知らせします!

また明日更新しますので明日お会いしましょう('◇')ゞ

次回予告「ノープランなのにすごい満喫」