2016.11.07ブログ
サンチャレンジのレクリエーション

皆様こんにちは!

サンチャレンジ営業部の鈴木です。

先日、千葉県の奥地へと行って参りました( ´∀`)

その時の写真はこのようなものです。

img_0385

何をしに行ったかと言うと……

 

 

 

 

 

そうです!

サバゲーをしに行ったのです!!

img_0384

 

 

 

 

21時に集合してから朝の4時頃まで行ない、みんな最後の方は体力の限界を迎えておりました……。

 

 

そんな中、みんなの体力回復アイテムがこのご飯!

 

 

山の中で食べる白米、カレー、パスタは絶品でした♪( ´θ`)ノ

 

 

さらにさらに!

 

山の中は色々なことがおこり、サバゲーを行なったフィールド内にはこんな訪問者もいました!

 

 

それはこちら!

img_0381

 

 

野生のタヌキがいたんですよー!

 

 

そして、ライトを当てても、写真を撮っても、少し近づいても逃げないんです。

 

可愛いですよねー♪( ´▽`)

 

 

山の中で運動をし、野生の動物を発見し、自然を感じた有意義な1日でした。