2016.12.11ブログ
社員旅行~第3班~

ついに第3班の社員旅行が始まりました!

第3班は念願の海外です!

img_0457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来ましたよー

ターーーイペーーーーイ

前日の夜中から羽田空港で待機をし、やっとのことでの到着( ´∀`)

到着後からは火鍋を食べ、マッサージ!

img_0468

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた気持ちいいマッサージ( ´ ▽ ` )

身体の固さを感じながらほぐされていく!

日頃の疲れが一気に取れました!

マッサージ後には『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われている場所へ。

img_0464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた情緒溢れる場所でした。

かなり小道がたくさんあったのと人が多くて迷いそうになったのがいい思い出ですww

 

 

そして2日目には温泉へ!

img_0465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの屋上にある温泉で気持ちよく癒されました。

景色も山があったり自然を感じられる場所でした。

 

 

そして3日目、台北101へ!

img_0466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっかい!

当初バンジージャンプをする予定であったのですが、現状バンジーができないらしく断念…。

嬉しいような、悲しいような…。

 

 

今回の台湾旅行は癒しの旅でした!

これからの仕事が頑張れそうです。

また次回のブログをお楽しみ下さい!