2017.06.27ブログ
茶々入れ

 

皆様こんにちは。営業部の鈴木です(゜-゜)

 

今回は普通に仕事している最中に突撃したいと思います(゜-゜)フフフ

 

 

 

まじめに仕事してますね(゜-゜)しめしめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜-゜)ワッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いてますね(゜-゜)やったぜ!

 

まぁ冗談はさておき(笑)

 

 

あまり今まで二人が出てこなかったのでご紹介です。

 

左が金子君、右が奥間さんです(゜-゜)

 

二人ともイベントでがんばってくれているサンチャレンジのエースですね(゜-゜)

 

 

 

さて、最後はいつも通り飲みの写真でお別れです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくなって、周りに居た一般の方々と記念撮影しているという写真です(゜-゜)

 

 

楽しくなった時のノリはすごい会社だと自分でも思います(笑)

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743