2017.07.05ブログ
お尻が痛い・・・

皆様、初めまして。

第2営業部の奥間です。

我々第2営業部は主に週末の「イベント」を担当しています。週末のイベントと言うと平日は暇なんでしょ?なんて事を思われたりするので、今回は平日に何をしているのかを少しですが紹介したいと思います。

 

さて、早速ですが平日に何をしているのか・・・

 

おっと・・・間違えましたw

平日には打ち合わせを行っていることが多いのです。

イベントは準備が本当に大切で2・3日間でお店の皆様と共に同じ目標に向かって進んで行くことが大事ですが、時間が短い。そこで事前にお店へ出向きどうやって行くか目標を達成するためにはお互いに何をしなければならないのかを話し合い、お店の雰囲気を知っておく必要があるのです。

 

 

なので、平日はとにかく移動しつつ各お店でお話をしていることが多いです。

千葉や東京でイベントを行うことが多いので然して遠いと思われませんかもしれませんが、この移動が曲者。

 

 

ある日の私の移動経路。横浜の自宅から千葉県へ。

その後は再び電車に揺られガタンゴトンと

東京の多摩方面へ。

 

電車で3時間近く掛かったりしちゃいます。

そんなわけで平日はひたすら電車に揺られてます汗

しかし色々な打ち合わせを行うと様々な立場の方や色々な考え方など

吸収できることが多く非常に勉強になることが沢山あります!

これからも色々なお話を聞かせていただき糧にしていきたいと思います。

 

以上、電車に揺られてお尻の痛い奥間でしたw

TOPの似顔絵イラストを描いてくれた

我が社のクリエイターの力作です!

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743