2017.07.21ブログ
サンチャレンジBBQ第二弾~㊙写真付~

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

 

 

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

早くもサンチャレンジBBQ第2弾です!

 

前回のBBQのテーマは「家庭」!

 

今回のテーマは・・・「自給自足」!!

 

自給自足ということで、食材は朝4時から千葉の海へ行き、魚の調達($・・)/~~~

 

(船酔いしながら鯛を釣った緑川部長)

 

野菜は家庭からの持ち込み( ^^) _U

(!?)

 

これ実はジャガイモなんですが、切ってから時間が経つと変色することを忘れていて危うく社長が食べそうになりました(笑)

 

釣ったお魚は椎貝料理長が魚をさばいて、お刺身へ <*)) >=<

(活きの良い魚を容赦なく三枚下しにする椎貝料理長)

 

お肉は北海道からの直送ラム肉!!!

 

場所は横浜のビル屋上でBBQ

 

 

 

(ドヤッ!!)

 

(船酔いの後はお酒でほろ酔い緑川部長)

この写真の直後

 

 

とんでもない雷音と共に豪雨になり、危うく中止になるところでした(*_*;

 

さすが超雨男の社長。。

 

 

最後に貴重な貴重な普段の会社での社長の仕事風景を盗撮した㊙写真をこっそりお見せします

 

 

今度はどこへ行くんですか??社長