2018.05.15ブログ
駒ヶ根に舞い降りた漆黒の堕天使 ~tales of the KOMAGANE~

はい!みなさんこんにちわ~!サンチャレンジの「永遠の中2」こと露木です!

最近とても忙しい毎日を過ごしております。

忙しい中でも毎日を少しでも幸せに過ごせるように一日一回必ず一善しようって心がけております。自分なりになってしまうかもしれませんが毎日頑張ってます。

さぁ今回おジャマした県はタイトル通りコチラ!!!

目の前には木曽駒ヶ岳!後ろには南アルプス山脈に囲まれた自然豊かな長野県駒ヶ根市!

名前の由来は木曽駒ケ岳の麓だから駒ヶ「根」なんだそうです!

スタッフの方もすごくいい方ばかりでお客様も温厚な方ばかりで最高でした!

 

 

 

ただ。今回は一味違いました。

私は各方々にいくとお土産を買うのですが今回はすごかった…。

今回のお土産は…………コレだ!1.2.3!

そうです。ざざ虫です。ここには載せられませんが想像を絶するフォルムとなっております。

これを本社の方にプレゼントしました笑

もちろん自身では食べておりません!はい。

 

長野はこれからもおじゃまするので珍味レポートを続けてい行こうと思います!

 

それでは次回もお会いしましょう!ばっははーい!

 

https://line.me/S/sticker/1430743

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ好評発売中〜