2018.05.21ブログ
☆イベント〜☆

皆さん、お久しぶりですっ♪  営業部の松田ですっ。

 

今月も青森県で楽しく頑張ってます〜♪♪♪

今回は、青森県の店舗様でイベントです〜!!沢山のお客様にご来店して頂けるように準備から皆様と頑張りましたぁ〜!!

↓ ↓ ↓ ジャ〜ン ↓ ↓ ↓

イベントPOP〜スタッフさんと一緒にすっごい大きいの作りましたぁ〜(*'▽'*)

これ〜A3の紙が50枚ですっ(^^;)

お店の中にも外にも!!スタッフさんが頑張って作ってくれて〜店長が頑張って貼ってくれましたぁ〜!!

ありがとうございますっ♪♪♪

イベント当日は、とっても可愛い可愛いお2人が頑張って受付してくれましたっ^ ^

(左) 私〜笑   (真ん中) まいころ♪  (右) りのすん♪

とっても元気で笑顔が素敵ですっ(*^^*)   青森県のお店で毎日皆さんを癒してくれてます〜♪

イベント準備から、皆んなで色々考えてイベントを作りあげていくのは、とってもワクワクして、とっても楽しいですっ!!

 

それから〜それから〜どぉ〜ん!

青森県に来たら、やっぱり美味しいハッピーですねぇ(*'▽'*)

↓  ↓  ↓  おっと〜このお方は〜!!  今日もお疲れ様ですっ♪

皆さんご存知ですかぁ〜???笑笑

お昼からお腹が空きすぎて、焼肉いきましたぁ〜!

 

それから〜どどぉ〜ん!

夜もまたまた、すっごいお腹空いて〜......

お寿司ですっ♪♪♪♪♪♪

ウニウニウニ〜エビエビエビ〜ウニとエビは大好物ですっ(*≧∀≦*)

 

それから〜どどどぉ〜ん!   シメはこれですねぇ〜

北海道の物産展やってて〜ハスカップとクリームチーズのアイスクリームです〜♪♪♪

ヤバーイ!美味しいっ〜〜〜〜ハッピーですねぇ(*'▽'*)

 

今月も、お仕事は本気でっ٩( 'ω' )و ご飯は楽しくっ(*'▽'*)って感じで頑張ってますっ。

皆さんのおススメご飯あったら教えて下さ〜い!!

 

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~ https://line.me/S/sticker/1430743