2016.10.31ブログ
社員旅行1班~3日目~

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

いよいよ最終日を迎えたわけですが、まだ終わったわけじゃありません!!!

家に帰るまでが社員旅行です<(`^´)>

最終日も存分に楽しみました!!!!!

朝から場外市場に行き、再度海鮮丼を堪能しました('ω')

dsc_0143 img_9875

どこへ行ってもいくらの量が半端ないです( *´艸`)

ここで初めて集合写真的なものが撮れました(笑)

photo_16-10-26-10-18-42-854

なんでみんな目を見開いてるかというと、写真を撮った新卒窪田が「はい!チー(カシャッ)ズ」で撮ったため、決め顔できていない人が多いのです。。。

 

その後少し、場外市場を詮索~

img_9876 img_9878

かにかにかにかに(V)(*'肉'*)(V)

img_9879

えびえびえびえび<゜))))彡

img_9882

たこたこtでかっっっ!!

この手はサンチャ内でも手の大きさが1・2位を争うんじゃないかと僕が勝手に思ってる、奥間さんの手です(笑)

全部食べたいところですが、僕たちまだスポーツしてません!!!温泉入っていません!!!

体が鈍ってしまいます!!冷え切ってしまいます!!

ということで、ゴルフ&温泉へGO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

dsc_0146

自然の山々に囲まれたゴルフ&温泉♪

まずはゴルフ⛳

ゴルフはゴルフでもパークゴルフをやりました(・ω・)

img_9889img_9886

img_9887 img_9888

テニスボールよりも一回り大きいぐらいの球でゴルフをするんですが、力加減が難しい!!

でも楽しい(´▽`)!!

天気も良くて3日目は暖かいぐらいの気温で最高でした!!

が、しかし!

実はこの後、豪雨に見舞われまして、危うくびちゃびちゃで帰るところでした(*_*;

疲れた体を癒しに温泉へ行き、最後の締めは空港でラーメン!!!

img_2184

また来年も北海道に来たいという願いと共に、新卒窪田を記念にパシャリ(`・ω・´)

dsc_0148

(写真撮られるの下手か!!)

ということで、3日に亘り、1班の弾丸ミステリーツアー間違えました、社員旅行について淡々と書いてきましたが、

書きながら思い出に浸っている中村でした。

また行きたいなぁ~(暖かい時期かちゃんと防寒対策した状態で。。)

それでは次回のブログでお会いしましょう('◇')ゞ