2017.11.13ブログ
年末も近づいて。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

サンチャレンジ第1営業部の木村です。

 

最近は暑かったり寒かったりと気温変化も激しいですが体調はいかがでしょうか?

かくいう自分は移動に追われたり、喉風邪をひいて声が出なくなったりと散々な10月でした。。。

 

世間ではハロウィンも終わり、気づけば今年も年の瀬が近づいてきましたね。

こちらをご覧の方々の年末の予定はいかがでしょうか?

 

私は毎年、一年の労を労って年末は蟹を食べるのが習慣になりかかっています。

普段は食べられないものを食べるのは、気分を一新するのに一役買っています笑

 

 

入店させていただいた店舗様でも早いですがクリスマスの準備が始まりました。

店頭の飾りつけや準備になると店頭の雰囲気も穏やかになります笑

 

こうやって形から入るのも気分を入れ替えるのにやはり有効だと感じました。

 

もう今年も残すところ2ヶ月弱、平穏無事に2017年を過ごせることを祈るばかりです。

 

次回更新もお楽しみに!

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743